6章+α 雑感想

終わってからベディ〜😭ってずっと泣いてた

霞む目でプレゼントボックス覗いたらベディいて号泣 おまえ おまえ、おまえーーっ

主戦力ある程度育ってきたら、ちゃんと育成したいなあ……


獅子王という呼称と圧政の時点で本来のアルトリアではないんだろうなと思ってたけど…ああも……4章もそうだったけど槍上は不憫な役回りが多い 救い隊
剣の返還をしないことで割れたイフ世界とは分かっているけど、それでもあの1500年を思うと辛いなあ

ベディはうちのカルデアでずっと平穏に暮らしてね、円卓はまだ青王とガレスちゃんしかいないけど


総評としては盾親子かわい〜っていうのと、17節からのベディと獅子王のやり取りが激エモで泣いたってとこです
6章後半からクエスト1つに対するストーリーが……重い……!!2つの意味で……!
ガウェインとトリスタンは本当に強かった……太陽の祝福によるチャージ速度の速さと宝具間隔の短さ、属性反転の祝福が実に厄介だった

今回のMVPは最後までめちゃくちゃに粘って生きて刺し穿ってくれたタニキです(いつもでは…?)
そしてジュナオがなぜかタゲを取りまくる、本当になぜ?
余裕こいてガッツ使わないとすぐ死ぬ…頑張って……雰囲気でプレイするマスターですまない……

そんでロマニ!彼に限って裏切るなんてことソロモンが人理焼却を中止するくらい有り得ないが、そうだな……私たちを庇う形で……いや、私たちのために死んでしまわないかだけが心配……でも……謎丸にロマニの姿はナーイ!!!!!!!!!

7章に入り、敵HPが多すぎて200ま〜ん笑とか言っちゃう日々 ストーリー分かっててもハラハラするの本当にスゲーや

エレちゃん人間の世界の汚れwatch カワイイ カワイイネ……

コメント